ニュース&トピクッスNEWS & TOPICS

2020.04.21

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

新型コロナウイルス感染症の予防対策として、弊社では下記の対応を行っております。

■事務所内及び受付の消毒・室内換気を一日複数回行っております。
■来店時は受付のインターフォンにてご用件をお伺いいたします。
■マスクを着用し、お客様対応いたします。
■受付に消毒用アルコールを設置しております。
■来店時は、事前に来店予約を頂くなど、十分なスペースをとるよう調整をしております。
■社員全員が咳エチケット、手洗い・うがいの徹底をいたします。
■各現場の清掃・換気・消毒を定期的に行っております。
■定期的な検温を実施し、発熱等の風邪の症状がないことを確認して勤務しております。
■勤務時間外に於いても密室・密集・密接を避けて行動いたします。

また、感染拡大防止に向け2交代制勤務で営業を行ない、衛生管理を徹底しております。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、各班テレワークを実施しております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ戻る

CONTACTお問い合わせ

タクエーホームの建物や最新分譲情報などお気軽にお問い合わせください。

045-412-1111

電話受付時間/9:00~18:00 定休日/火・水